

パソコンのフロッピー


前回の続きになりますが、

・・・ということで、私が初めて買ったパソコンは、

富士通のFMV、画面が15インチのデスクトップ型パソコンです。

CPUはペンティアムですが、ハードディスクもメモリも、
今から考えたらゴミみたいなもんですね^^;

ソフトなんかも全部フロッピーディスクに入ってましたもん^^;

フロッピーディスクなんて言っても、今や知らない人もいるかもしれませんね(;´Д`)
一般的なものだと、3.5インチで1.44MBしか記憶ができません。
でも、当時これが最先端の記憶媒体だったんですよね^^;

フロッピーディスクは、大きく分けて3種類ありましたが、
一番大きい物で8インチ。

フリスピーカッ!!

って感じの大きさでしたね。
会社で使うフロッピーはそのくらいの大きさのもの
使ってましたね~(;´Д`)

いや、めっちゃ懐かしいですね!

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!っていいですね。

カーテンが日に焼けてきたない

まいど、ヨウイチです。ウチのカーテンも長い間使っているので
どんどん日に焼けてきましたわ。

実際にはやけるというよりも薄くなってきているカンジですけどね。
どんどんと薄くなるとご近所さんから部屋の中が見えるのでは
ないかと思うわけですが、さすがにそれはないっすね(笑)

まぁ、見えたところでおっさんが一人でせんべい食ったりしている
だけだから興味ないし、色気もまるでありませんが(笑)

まあ、それでも見たい人がいればどうぞってかんじですが
やっぱり見えるのは気分良いモノではありません。

特に都会になると、周りに高いビルが普通にたっているので
のぞかれる可能性もないとは言えないわけですわ。

僕がハリウッド女優なみの美人女性だったら、パパラッチから
かっこうの餌食となるわけです。

うーむ、あいからわずぶっ飛んだことばかり言っていますが、
とにかくカーテンを買いに行くことにしようかな。。。

正直結婚なんかどうでもいいと思ってました
30代結婚も案外いけるもんです。

かゆみ

乾燥肌は肌が乾燥し、角質層が不均等な重なりとなるため、はがれやすくなります。
そのため外からの刺激を角質層の下の知覚神経が受けやすくなり、「かゆみ」となってあらわれると言われています。

Goodmorning

花粉症に効果があるサプリメントにはシソ、甜茶などがあります。
プロポリスも最近では注目を集めています。

はいっ!登場!


まず、最も一般的な脚太りは、脂肪太りです。
人間が太るという表現を使う場合、大抵はこの脂肪が過剰についた状態の事を指します。

ねむいっ

皮脂膜の役割は、皮膚に大切な水分が蒸発しないように水分保持するのを助け、しっとりとした肌を作り、それによって内部での細胞分裂を活発にする為の手助けとなります。

こんたくと

しかし、酸素の透過率が高ければ高いほどいいのか、というとそうでもありません。
変形する率なども高くなり、レンズが弱くなってしまうのです。なので、中程度の透過率のレンズが良いようですね。

そしてソフトコンタクトレンズも1970年代に開発され、さらに利便性を求めて使い捨てレンズやカラーコンタクトレンズが作られました。

<ソレイユ6>

6mmが一番綺麗な二重とされているので、ソレイユ6は6?二重美人になるための化粧品です♪

こんにちわ


まつ毛エクステとは自分のまつ毛1本1本に人工毛をグルーと呼ばれる接着剤を使って接着すると言う物です。仕上がりは自然でかなり可愛く出来上がるので人気がものすごくあるのですが、このまつ毛エクステに今トラブルが急増しています。

ニキビの…

必ず、ニキビの芯出し器を使いましょう。
芯出しを行う前の洗顔や行った後の毛穴の洗浄もきちんとしなければいけません。
穴が開いた状態なので、雑菌が入らないようにテープをはったり、ニキビ用の薬を塗ったりする必要があります。
あくまでも、清潔に保たなければなりません。

アロマ


しかし、試験会場は東京と大阪の2箇所でしか行われないので、注意して下さいね。
またセラピスト試験は、この学科試験に合格するとボディトリートメント実技試験、カルテ審査なその実地試験もあります。
資格を取得するのは難しいかもしれませんが、アロマを仕事にする為に取っておきたい資格ですね。

ぐっとmorning\(^0^)/

エステ界でいま最も注目されているのが、ブライダルエステです。
ブライダルエステでは、温泉エステの考え方を導入しウォーミングエステを取り入れています。
逆に、温泉エステを進めてきたサロンではブライダルエステをお店の顔として宣伝するところも出てきました。

おはよお♪

そのメーカーのものでも、目の状態によっては汚れが落ちにくい場合もあるのです。レンズに合うように研究していてもそうなのですよ?
プロフィール

じゅりぴす

Author:じゅりぴす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
